記事

カナダ、アストラ製ワクチンに注意書き追加 安全性は確認

[24日 ロイター] - カナダ保健省は24日、英製薬大手アストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンのラベルに、接種後の血小板の少なさと関連し、血栓がまれにできるとの注意書きを加えた。一方で、同ワクチンの安全性をあらためて確認した。同省は、これまでのところ血栓の報告は受けていないとした。カナダはインドのセラム・インスティテュートがアストラ社との契約に基づき製造したワクチンを使用している。「...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。