記事

米国、ミャンマー国軍系企業に新たな制裁計画=関係筋

[ワシントン 24日 ロイター] - 米国は、ミャンマー国軍によるクーデターを通じた2月1日の全権掌握やその後のデモ弾圧を巡り、国軍系の複合企業2社に対する制裁を計画している。2人の関係筋が24日、明らかにした。制裁の対象となるのはミャンマー・エコノミック・コーポレーション(MEC)とミャンマー・エコノミック・ホールディングス(MEHL)で、米財務省がブラックリストに掲載し、両社が米国に保...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。