記事

米銀の配当や自社株買いは可能、コロナ禍の回復に自信=イエレン氏

[24日 ロイター] - イエレン米財務長官は24日、米国内の銀行は配当金支払いや自社株買いが認められるほど健全であると述べ、新型コロナウイルス禍からの回復に自信を示した。イエレン氏は米連邦準備理事会(FRB)のパウエル議長とともに、前日の下院金融委員会での証言に続き、この日は上院銀行委員会で証言を行った。銀行による配当金支払いや自社株買いに反対するかとの質問に、以前は自社株買いに反対して...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。