記事

英バークレイズ、仏伊でプライベートバンキング事業展開へ

[ロンドン 22日 ロイター] - 英銀バークレイズは、プライベートバンキング部門をフランスとイタリアにも拡大した。同行は英国の欧州連合(EU)離脱を受け、欧州ウェルス事業の拡大を目指している。バークレイズは22日、フランスとイタリアのプライベートバンキング事業の責任者に、それぞれの国の投資銀行部門のベルナール・コルノー氏とカルロ・バロニオ氏を指名した。ダブリンに新設された欧州の拠点が両氏...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。