記事

バイデン米政権、予算教書の裁量的経費を来週発表=当局者

[ワシントン 23日 ロイター] - 米国のバイデン政権は来週、2022年度予算教書の裁量的経費を発表する。その後、今年春に予算教書全体を発表する。予算当局者が23日、匿名を条件に明らかにした。裁量的経費を優先することが狙い。議会には歳出手続きを開始する情報が必要なため、段階的に発表する。同当局者によると、予算教書の全体版には、裁量的経費に加え、義務的経費、税制改革案が盛り込まれる予定。予...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。