記事

中国百度、香港上場初日は公開価格で終了 成長計画に懸念

[香港 23日 ロイター] - 中国のインターネット検索大手百度(バイドゥ)が23日、香港証券取引所に上場したが、公開価格(252香港ドル)と変わらずで終了した。これまで香港上場銘柄は初日に大幅上昇するパターンが続いていたが、さえないスタートとなった。百度はすでに米ナスダックに上場。香港でのIPOでは31億米ドルを調達した。米との重複上場企業の取引初日としては、昨年9月のヤム・チャイナ・ホ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。