記事

政府の景気判断、3月は据え置き 自動車失速で「輸出」下方修正

[東京 23日 ロイター] - 政府は23日、3月の月例経済報告で景気の総括判断を前月から据え置いた。項目別では、米国向け自動車関連財の増勢鈍化により「輸出」の判断を引き下げた。総括判断は「新型コロナウイルス感染症の影響により、依然として厳しい状況にあるなか、持ち直しの動きが続いているものの、一部に弱さがみられる」とした。昨年4月以来10カ月ぶりに下方修正した2月の表現を維持した。「輸出」...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。