記事

前場の日経平均は小反発、米長期金利の上昇一服で打診買い

[東京 23日 ロイター] - 前場の東京株式市場で、日経平均は前営業日比69円29銭高の2万9243円44銭となり、反発した。朝方は米長期金利の上昇一服を好感してグロース株中心に切り返したものの、上値を買う材料に乏しく、中ごろから徐々に伸び悩んだ。22日の米国株式市場はハイテク株に買いが入り、上昇して終了。テスラの上昇がナスダック総合とS&P総合500種の押し上げ要因となった。一方、一時...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。