記事

東北地方で最大震度5強の地震、津波注意報を解除

[東京 20日 ロイター] - 気象庁によると、午後6時09分ごろ東北地方で地震が発生し、宮城県の石巻市や蔵王町などで最大震度5強を記録した。原子力発電所に異常は確認されていない。気象庁は宮城県沿岸に出していた津波注意報を午後7時30分に解除した。震源地は宮城県沖で、震源の深さは60キロ。地震の規模を表すマグニチュードは7.2と推定されている。その後も震度1─2の地震が相次いだ。原子力規制...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。