記事

菅前総理に勝った理由は、国民の力、党の力、地域の支援者の力が合わさった賜物ですとテレビの当選インタビューで

菅前総理に、1万票差をつけ勝つことが出来た。今朝の0時20分のことだ。「ネームバリュー抜群の前総理に勝った勝因は」との質問に第一に、大きな流れを感じる。この3年3ヶ月の鳩山・菅に象徴される無責任な政治やガバナンスの無さに国民がノーという答を出した国民の力、第二に、それに答えた安倍総裁、石破幹事長、前総裁の谷垣さんを始め自民党の力第三に、武蔵野・小金井・府中の地元三市の支援者の結束の力が総合したもの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。