記事

グリーンシル問題、ソフトバンクGなどの債権届け出総額は14億ドル

[シドニー 19日 ロイター] - 経営破綻した英金融サービス会社グリーンシル・キャピタルの管財人は19日、34の債権者が豪親会社に届け出た債権の総額が17億5000万豪ドル(13億5000万米ドル)強に上ったと明らかにした。事情に詳しい関係筋によると、ソフトバンクグループがこのうち約11億5000万ドルを占めている。ソフトバンクGの担当者からは今のところコメントを得られていない。管財人を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。