記事

【参院予算委】「リバウンドは大丈夫か」蓮舫代表代行が緊急事態宣言解除後の施策を質疑 - 立憲民主党

参院予算委員会は19日、集中審議をおこない立憲民主党から蓮舫代表代行が質問に立ち、主に緊急事態宣言解除後の感染拡大防止策について質疑しました。 蓮舫代行は、政府が1都3県への緊急事態宣言を21日で解除すると決定したことについて「リバウンドは大丈夫か」と疑問を呈しました。リバウンドを抑えるには、「変異株をどうやって抑えるかに尽きる」と述べ、政府が40%程度に強化するとしている変異株のスクリーニング検...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。