記事

米フィラデルフィア連銀業況指数、3月は1973年以来の高水準

[ワシントン 18日 ロイター] - 米フィラデルフィア地区連銀が18日発表した3月の連銀業況指数は51.8と、少なくとも1973年以来の高水準を付けた。前月の23.1から大きく上昇し、市場予想の23.0も大幅に上回った。ただ、製造業部門の回復が過度に反映されている可能性があるとの見方も出ている。指数はペンシルベニア州東部、ニュージャージー州南部とデラウェア州をカバー。新規受注指数は50....

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。