記事

五輪演出家に対するポリコレ攻撃を止めろ!

わしは渡辺直美のファンである。
ポチャポチャして洗練されたセンスのいい可愛いさだから、痩せちゃつまんないと思っている。

五輪演出家が渡辺直美にブタの仮装をさせるというアイデアを身内の話し合いで出したらしいが、まさか採用されると思って出したアイデアじゃあるまい。
その場でも不評を買ったらしい。

本人も反省して、謝罪してるのだから、これ以上、騒ぎをわざと拡散するのは悪意があり過ぎる。

驚くのは身内の戯れ言でも女性のルックスを茶化したら集団リンチにされて、追放されるという風潮だ。
まるで旧ソ連の密告社会のようで、身内の間だからしゃべった言葉でも、誰かが密告して、公の場にさらされ、糾弾される社会になったのだ!

それなら男女平等だから、男のハゲを茶化しても糾弾される恐れがある。

日曜の大阪の宮沢氏の不規則発言も、直後にわしが叱ったからそれで決着だが、今のポリコレ棒の天下は、何が起こるか分からない。
あの発言の部分は、ぴーーを入れた方がいいな。

しかし、ポリコレ・言葉狩りの極左イデオロギーとは、今後、戦わねばならない!
表現の自由の敵!民主主義の敵である!!

あわせて読みたい

「ポリティカルコレクトネス」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    質疑から逃げた立民は論外だが、自民党も改憲やる気なし。不誠実な憲法審査会の結末

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    05月07日 10:21

  2. 2

    病床ひっ迫で入院厳しく…「来た時点で肺が真っ白」 大阪の医師が警鐘「第3波以前とは全く別の病気という印象」

    ABEMA TIMES

    05月07日 08:12

  3. 3

    「首相も都知事もリアルな社会人の生活を理解してない」 "間引き運転"で露呈した政治家たちの「わかってない」感

    キャリコネニュース

    05月07日 09:14

  4. 4

    原宿の竹下通りが「地方都市のシャッター商店街化」の衝撃

    内藤忍

    05月06日 16:17

  5. 5

    格差問題の必然性

    ヒロ

    05月07日 11:19

  6. 6

    出口治明さんが語る「35年ローン」で家を買ってはいけない理由

    幻冬舎plus

    05月07日 09:04

  7. 7

    「日本を食い物にする」無責任IOCに批判殺到…世界からも続々

    女性自身

    05月07日 13:46

  8. 8

    朝ごはんの器で1日が変わる コロナ禍で“食”を見つめ直すきっかけに

    羽柴観子

    05月07日 08:40

  9. 9

    菅政権の中途半端なコロナ対応

    大串博志

    05月07日 08:28

  10. 10

    今も裁判で「三女アーチャリー」として…松本麗華氏を25年間も縛り続けるオウム真理教

    松本麗華

    05月06日 15:25

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。