記事

第1四半期の独GDP、約2%減の見通し=経済諮問委員会

[ベルリン 17日 ロイター] - ドイツ政府の経済諮問委員会は17日、今年第1・四半期のドイツの国内総生産(GDP)が約2%減少するとの見通しを示した。新型コロナウイルスの流行に伴うロックダウン(都市封鎖)が影響するとしている。同委員会は今年のGDP予想を3.7%増から3.1%増に下方修正。ドイツ経済が今年末から来年初めにかけて新型コロナ危機前の水準に戻り、来年のGDPは4%増加すると予...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。