記事

米運輸省、香港の自主隔離規制を批判 米国路線の便数制限も

[ワシントン 16日 ロイター] - 米運輸省は16日、香港が導入した自主隔離規制が米宅配大手フェデックスの事業に悪影響を及ぼす恐れがあると指摘し、対抗措置として香港を拠点とする航空会社の便数を制限する可能性があると警告した。運輸省は香港のキャセイ・パシフィック航空に対し、米国路線の全フライトスケジュールを7日以内に提出するよう命じた。「法令違反や公共の利益に悪影響を及ぼす行為」がないか精...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。