記事

米マスターカードとビザ、交換手数料引き上げを来年4月に延期

[16日 ロイター] - 米マスターカードとビザは16日、顧客がオンライン決済を行なった際に米小売り業者が支払う交換手数料の引き上げ計画を、来年4月まで延期した。新型コロナウイルス感染流行で企業の苦戦が続いている状況を受けたもの。マスターカードは「一部小売り業者が依然として前例のない状況に直面している事態を考慮し、先に発表した米国における手数料変更の予定を2022年4月に延期する」と表明し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。