記事

米投資禁止の中国企業が提訴検討、シャオミへの仮差し止め命令受け

[16日 ロイター] - 中国スマートフォンメーカーの小米(シャオミ)を証券投資禁止の対象となる中国軍関連企業に指定した米政府の決定に米連邦地裁が一時差し止めを命じたことを受け、他の指定企業も提訴を検討していることが、法律事務所などの話で明らかになった。米法律事務所ステップトー・アンド・ジョンソンの香港事務所のマネージングパートナー、ウェンディ・ワイソン氏は「指定そのものとその根拠に異議を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。