記事

米バンガード、中国で資産運用会社の免許取得する計画を停止

[15日 ロイター] - 米資産運用会社バンガード・グループは15日夜、中国で資産運用会社の免許を取得する計画を停止したと発表した。同社は発表文書で、中国戦略で、中国アリババ・グループ傘下の金融会社アント・グループとの合弁事業に焦点を当てる方針を示した。米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)はこれより先、この方針転換が小規模な雇用削減につながると報じていた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。