記事

「日本人宅に催涙弾」ミャンマー国軍の殺戮を止められるのは日本政府だけだ

「このまま住み続けるのは危ない」「このまま住み続けるのは危ない、日本人在住者は退避を考えるべきだ」ミャンマーで2月1日に国軍によるクーデターが起きて以来、SNSを使って情報を配信し続けている在ミャンマー日本人の中からついにそんな声が上がっている。ミャンマーのヤンゴン郊外で、ブロックを燃やされたデモ参加者と住民が新しい道路ブロックを作る様子=2021年3月14日 - EPA/時事通信フォトミャンマー...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。