記事

「不倫された側にも原因がある。反省はしてない」「女性として見られたかった」不倫した側の言い分

不倫をした側の言い分不倫は大切な家族を傷つける行為だ。だからこそ、芸能人の不倫報道が槍玉に挙げられるのだが、不倫をした側にも言い分はあるらしい。「不倫をしたことがある」と語る50代男性は、キャリコネニュースに、「不倫された側にも原因があるし、不倫した側には理由がある。反省はしていない」という声を寄せる。また、男性は「こちらに多少のやましい気持ちがあるからこそ、腹の立つことも大目に見られる」と付け加...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。