記事

ミャンマーで暴力拡大、英は自国民に退避要請 ポーランド記者拘束

[12日 ロイター] - 軍事クーデターに対する抗議デモが続くミャンマーで治安当局によるデモ参加者への暴力が拡大する中、英政府は12日、在ミャンマーの英国民に対し、出国するよう促した。外務省は声明で「英国民はすぐにミャンマーから出国するか、家にとどまる必要がある。国軍の政権奪取以来政治的緊張と混乱が広がっており、暴力も激しくなっている」と警告した。治安部隊の発砲などで、11日にはミャンマー...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。