記事

台湾、米が為替操作地域に指定も 制裁は想定せず=中銀総裁

[台北 11日 ロイター] - 台湾中央銀行の楊金龍総裁は11日、米国が台湾を為替操作国・地域に指定する可能性があるとの見方を示した。米政府が用いる3つの主要判断基準に台湾は既に当てはまるという。立法院(国会に相当)で述べた。楊総裁は議員の質問に対し、為替操作国・地域に指定されても、さほど深刻な問題ではなく、直ちに台湾の不利益にはならないと述べた。台湾に「通商法301条」が適用され、関税が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。