記事
  • SmartFLASH

藤森慎吾、元カノ田中みな実を語る「素直で正直なのが浸透した」

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が、3月7日公開のYouTube動画『オリラジ藤森とシャンパン飲みながらテレビでは絶対できない話で盛り上がりました』で、元カノの田中みな実について語った。

 雨上がり決死隊・宮迫博之から「元カノが再ブレイクするのってどんな気分なんですか?」と聞かれると、藤森は「そんなこと聞かれたことなかったです」と苦笑。

「めちゃブレイクですね。もちろん活躍は見てますというか、情報が勝手に入ってきますから」と微笑んだ。

 宮迫が「一番すごいのは、いままでって女性に嫌悪されるキャラクターやったやん。いまは女性に支持されてる」と称賛。

 藤森も「彼女のすごいところって、バラエティでのキャラクターはもちろん突出してましたけど、そうじゃない美への探求心だったり。本当にどんどん美しくなっていっている」とべた褒め。

 続けて藤森は「すごく素直で正直者なので、そういうところがだんだん浸透して、きっとみんなが引き寄せられたのかなって思っています」と分析した。

 宮迫が田中の写真集を出すと、藤森は「共演NGだから」と本ですらも一緒に並ぶことにうろたえていた。田中を讃えた藤森の姿勢にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

《宮迫さん、めっちゃ田中みな実さんぶっ込んでくるじゃん いつか慎吾くんのチャンネルにみな実ちゃん出てくれないかな》

《勝手ながら 藤森慎吾は田中みな実とよりをもどして幸せになってほしいとか思っている》

《俺写真集買ってん!!って無邪気に言う宮迫さんおもしろすぎない?笑笑》

「田中さんは2017年3月3日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、藤森さんとの破局について『私が至らないことが多かったです』と回想。『かまってほしいみたいな感じが、ちょっと強かったかな?』と束縛が強かったことを匂わせていました」(芸能ライター)

 2人は、別れてもお互いに相手を気遣い、リスペクトしあっているのだ。

あわせて読みたい

「藤森慎吾」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    架空情報を使いワクチン接種予約した朝日新聞出版&毎日新聞 岸防衛大臣の抗議は筋違い

    諌山裕

    05月18日 14:25

  2. 2

    早くもウーブン・シティ開発に着手 にわかに信じがたい豊田章男氏の経営スピード

    片山 修

    05月18日 08:11

  3. 3

    コロナ禍で取り残される「好きなこと」が無い人 誰かを責める前に行動せよ

    かさこ

    05月18日 09:02

  4. 4

    マリエさんの枕営業告発が一瞬で話題から消えた2つの理由

    PRESIDENT Online

    05月18日 16:25

  5. 5

    『週刊さんまとマツコ』はなぜそっちへ行った?残念な理由

    メディアゴン

    05月18日 08:21

  6. 6

    「ワクチン大混乱」を招いたのは誰? 河野太郎の“突破力とスタンドプレー”に現場は困惑 - 辰濃 哲郎

    文春オンライン

    05月18日 10:23

  7. 7

    負傷者数半減は嘘?交通事故を物損事故として扱う警察の怠慢

    紙屋高雪

    05月18日 08:42

  8. 8

    「オリンピックは中止すべき」の調査結果は正しくない〜統計はウソをつく

    新井克弥

    05月17日 14:16

  9. 9

    アドバイザリーボード・分科会と感染研は信頼に足るのか?

    青山まさゆき

    05月18日 08:20

  10. 10

    野村、米顧客取引関連で今期650億円の損失計上 ポジション処理完了

    ロイター

    05月18日 18:10

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。