記事

ドイツの新型コロナワクチン接種、4月からペース加速=保健相

[ベルリン 10日 ロイター] - ドイツのシュパーン保健相は10日、4月から新型コロナウイルスワクチンはかかりつけ医が接種できるようになるため、接種ペースが加速するとの見通しを示した。ZDFテレビに述べた。ただ1カ月で国民の25%にワクチン接種を行うのは非現実と指摘した。「ワクチン接種が1カ月に2000万回、1週間に1000万回といった水準へすぐに拡大することはない。4月から接種は大幅に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。