記事

豪カンタス傘下のジェットスター、国内線の運航能力9割回復

[シドニー 10日 ロイター] - 豪カンタス航空傘下の格安航空会社(LCC)、ジェットスターのギャレス・エバンズ最高経営責任者(CEO)は10日、国内線の運航能力は今月、新型コロナウイルス流行前の9割まで戻っていると明らかにした。州を越える移動の制限解除を受けて国内線の需要が回復しているという。同氏は航空業界のイベントで「われわれは確実に、過去12カ月で最も前向きになっている」と述べた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。