記事

ミャンマー治安部隊、スト中の鉄道職員の事務所を強制捜査

[10日 ロイター] - ミャンマーの治安部隊は10日、最大都市ヤンゴンで、先月の軍事クーデターに抗議する「不服従運動」に賛同してストライキを続けているの鉄道職員の事務所を強制捜査した。不服従運動は政府機関の業務をまひさせており、銀行や工場、小売店にもストが広がり業務に影響が出ている。ソーシャルメディアに投稿された動画では、鉄道職員事務所の近くに治安部隊がいるのが映っている。スト関係者1人...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。