記事

ブラジル最高裁、ルラ元大統領の汚職証拠の有効性判断へ

[ブラジリア 9日 ロイター] - ブラジル連邦最高裁判所は9日、ルラ元大統領に対する収賄などの有罪判決を無効とする前日の判決に続き、汚職捜査で集められた証拠自体が無効とするルラ氏側の訴えについて審理したが、判断は先送りされた。ルラ氏側は訴えの中で、捜査を指揮し、下級審の判事として有罪判決を下したモロ前法務・公安相は公正ではなかったとし、モロ氏の指揮の下で集められた証拠は無効だと主張。最高...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。