記事

スイスフラン安を歓迎、政策変更は時期尚早─中銀副総裁=国内紙

[チューリヒ 10日 ロイター] - スイス国立銀行(中央銀行)のツアブリュック副総裁は、最近のスイスフラン安を歓迎すると述べた。ただ、現在の金融緩和政策を変更するには時期尚早との認識を示した。10日付の国内紙ブリックが伝えた。新型コロナウイルス危機を背景とする安全資産への資金流入が落ち着き、ワクチン接種が進み世界経済への楽観論が回復する中、フランは今年に入ってから対ユーロで約3%下落して...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。