記事

債券先物は幻の過去最高値更新、歴史は繰り返すのか

2012年12月11日に長期国債先物(主限月)は145円30銭をつけて過去最高値を更新した。しかし、この事実はあまり騒がれることはなく、どうやら2003年6月11日につけた、これまでの過去最高値の145円28銭と同様に、市場参加者からはあくまで参考値程度の扱いとされそうである。記憶上は12月7日につけた145円26銭が中心限月の高値とされるかもしれないが、記録上は12月11日の145円30銭が債券...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。