記事

北朝鮮がミサイル発射 国際世論を無視する暴挙

東アジアの平和と安定へ 関係国の連携強化は急務東アジアの平和と安定を求める声を無視して、北朝鮮がまた、ミサイルを発射した。北朝鮮は12日午前9時49分、「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイルを発射、同ミサイルは10時1分に沖縄県上空を通過し、同5分にフィリピンの東約300キロの太平洋上に落下した。弾道ミサイル技術を使った北朝鮮の衛星発射を禁じた国連安保理決議への違反は明らかであり、断じて容認できな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。