記事

米、サウジへの攻撃頻度を「懸念」 防衛支援の改善検討へ

[ドバイ 8日 ロイター] - 米政府は8日、イエメンの親イラン武装組織・フーシ派がサウジアラビアの石油施設などを攻撃したことを受け、サウジに対するイエメンや周辺地域からの「真の安全保障上の脅威」に懸念を示し、サウジへの防衛支援の改善を検討する考えを表明した。ホワイトハウスのサキ報道官は「頻発するフーシ派によるサウジへの攻撃を引き続き懸念している。このような攻撃の激化は、平和を真剣に求める...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。