記事

香取慎吾、5年ぶり民放ドラマ主演なぜテレ東? 濱谷プロデューサー「僕も聞きたい」

香取慎吾が主演を務め、話題を呼んでいるテレビ東京系のドラマ『アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~』(毎週月曜22:00~)。架空の警視庁SNS専門対策室「警視庁指殺人対策室」を舞台にしたオリジナルのクライムサスペンスで、捜査一課の第一線から外された一匹狼の万丞渉(香取慎吾)をはじめとした出世コースから外れたクセモノメンバーが、キーボードによる殺人=指殺人に苦しむ人々の事件を解決に導いていく。香取...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。