記事

マレーシア中銀、政策金利据え置き 第2四半期以降の回復予想

[クアラルンプール 4日 ロイター] - マレーシア中央銀行は4日、政策金利を過去最低の1.75%に据え置いた。最近始まった新型コロナウイルスワクチン接種の進展が消費者や企業の心理を上向かせ、景気回復に寄与するとみている。ロイターが今週まとめたエコノミスト調査では、15人中11人が据え置きを予想し、4人が25ベーシスポイント(bp)の利下げを予想していた。政策金利の据え置きは4会合連続。中...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。