記事

福原愛、横浜不倫デート2日目の全貌 仲良く“世界一の朝食”パンケーキを堪能

1/2
広場でのほっこり見つめ合いも

 雲ひとつない晴天に恵まれた2月のある日。横浜のベイエリアにある高級ホテルに、25センチほども身長差のあるカップルの姿があった。男性がチェックアウトし、女性は1人でエスカレーターを降りていく。この2人は、不倫疑惑が発覚した卓球女子元日本代表・福原愛(32才)と、前日から横浜デートを楽しんでいた男性・Aさんだ。

【デート写真56枚】仲良く車に乗り込む2人。ホテルでお泊りしたため、前日とは服装が違っていることがわかる。彼に笑顔を見せるシーンも。

 福原は、2016年9月に台湾出身の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ、32才)と結婚し、2人の子供がいる。一時帰国している彼女は、その間にAさんとデートしていたのだ。福原はAさんと6~7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近したという。

 福原が今年1月に設立し代表取締役を務める「株式会社omusubi」は、不倫疑惑を報じた女性セブンが発売された3月4日に公式サイトを通じてこうコメントを発表した。

〈この度、弊社代表取締役社長 福原愛に関する週刊誌報道に関しまして、福原を応援してくださっている皆様、関係者の皆様にご心配やご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます〉

 このコメントでは不倫疑惑について直接の説明を避けているが、福原は記者の直撃に対し、Aさんとの関係を「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」と説明し、横浜のホテルに泊まっていたことについては「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」と釈明していた。

 デート1日目は、福原が横浜中華街で彼にソフトクリームを「あーん」してあげるなど食べ歩きデートを楽しんでいた2人。2日目のこの日、ホテルを車で出て向かったのは、ベイエリアの観光スポットとして知られる「横浜赤レンガ倉庫」だった。

あわせて読みたい

「福原愛」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    DHCなどを“実名報道”のNHK 民放にはできない“攻める”ニュースの意義を考える

    水島宏明

    04月09日 21:59

  2. 2

    スーパークレイジー君の「当選無効」は大いなる陰謀か、妥当な判断か

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    04月10日 08:20

  3. 3

    なぜ、日本は韓国よりも貧しくなったのか - 原田 泰 (名古屋商科大学ビジネススクール教授)

    WEDGE Infinity

    04月10日 08:56

  4. 4

    【読書感想】日本の構造 50の統計データで読む国のかたち

    fujipon

    04月10日 09:52

  5. 5

    東大京大生ってどうしてそんなにコンサルになりたがってるの?と思ったときに読む話

    城繁幸

    04月09日 08:17

  6. 6

    朝日新聞と厚労省へ ここまで対策すれば送別会やっていいですよという具体例

    中村ゆきつぐ

    04月10日 10:17

  7. 7

    売れ行き好調で一時出荷停止の「生ジョッキ缶」 メルカリで転売相次ぐも“違法”のケースも

    BLOGOS しらべる部

    04月09日 17:24

  8. 8

    JTBの絶望的「バーチャルジャパン」計画

    木曽崇

    04月10日 17:48

  9. 9

    認定取消されなかったフジHDと東北新社の違い 外資規制違反の状態でも抜け道?

    BLOGOS しらべる部

    04月09日 16:47

  10. 10

    補選与党完敗 文在寅レイムダック化

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

    04月10日 11:57

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。