記事

OPECプラス、減産規模の4月への繰り越しを検討=関係者

[ロンドン 3日 ロイター] - 石油輸出国機構(OPEC)加盟国とロシアなど非加盟産油国でつくる「OPECプラス」は、現在の減産規模を4月に繰り越すことを検討している。関係者3人が明らかにした。3月の会合は4日開催される。市場では、4月から日量50万バレル程度の減産縮小が広く予想されていた。サウジアラビアも日量100万バレルの自主減産を終了するとみられていた。しかし関係者3人は3日、一部...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。