記事

ワクチン外交に対する懸念、「心が狭い」=中国政協報道官

[北京 3日 ロイター] - 中国の国政助言機関、人民政治協商会議(政協)の報道官は3日、同国の「ワクチン外交」に対する懸念について「心が狭い」との見解を示した。同報道官は4日の政協開幕を控えた会見で、中国が「地政学的な影響力を高める」ため新型コロナウイルスワクチンを利用しているとの見方が一部であるが、「こうした考え方は極めて心が狭い」と述べた。英フィナンシャル・タイムズ紙(FT)は3日、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。