記事

米軍などが駐留するイラクの空軍基地に複数のロケット弾=関係者

[3日 ロイター] - 米軍などが駐留するイラクのアルアサド空軍基地に2日、複数のロケット弾が着弾した。治安関係者が明らかにした。現時点で負傷者は報告されていない。バグダッド作戦司令部高官によると、基地からおよそ8キロメートル離れた場所から13発前後のロケット弾が発射された。イラクの一部地域で治安が悪化しているが、ローマ教皇フランシスコは5日から同国を訪問する。イラクでは先月も北部クルド人...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。