記事

ソフトバンクG出資のグリーンシル、事業の大部分について売却交渉

[ロンドン/チューリヒ 2日 ロイター] - ソフトバンクグループが出資する英金融サービス会社グリーンシル・キャピタルは2日、事業と運用資産の大部分を売却するために交渉を進めていると明らかにした。発表文で、週内に「国際的な金融機関」と合意がまとまることを望んでいると説明した。交渉について詳しい関係筋によると、交渉相手は米プライベートエクイティ会社アポロ。アポロはコメントを控えた。グリーンシ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。