記事

米ヘッジファンドのファラロン、東芝が投資戦略で「変節」と批判

[東京 2日 ロイター] - 米ヘッジファンドのファラロン・キャピタル・マネジメントは2日、東芝が投資戦略を巡って「変節している」と批判した。東芝第2位の株主であるファラロンは、東芝が大規模なM&Aを通じて成長を目指す方向に軸足を移しており、そうした戦略転換は株主の承認が必要だと主張。臨時株主総会の招集を請求している。東芝は先月、投資や株主リターンに関して変更はないと述べ、ファラロンの指摘...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。