記事

米上院、コロナ追加対策法案の調整本格化 3日に審議開始へ

[ワシントン 2日 ロイター] - バイデン米大統領が掲げる1兆9000億ドル規模の新型コロナウイルス追加対策法案の上院通過に向けた調整が本格化している。上院では特別失業保険給付などの措置が失効する3月14日までの成立を目指し、早ければ3日に審議を開始する見通しで、週内に通過すれば、法案は下院で最終承認された後、バイデン大統領の署名を経て、来週にも成立する。 民主党共上院トップのシュー...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。