記事

韓国、15兆ウォンの補正予算発表 中小企業支援や雇用維持目指す

[ソウル 2日 ロイター] - 韓国政府は2日、15兆ウォン(133億8000万ドル)規模の補正予算を発表した。中小企業の支援や雇用維持などに充てる。15兆ウォンのうち半分以上が中小企業と失業者への現金給付に使われ、ワクチン購入や医療施設向けに4兆1000億ウォンを支出する。企画財政省は補正予算の財源として国債を9兆9000億ウォン発行し、残りは予算の組み替えで対応すると説明した。同省によ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。