記事

IMF、SDR活用で透明性高める方法提案へ=筆頭副専務理事

[ワシントン 26日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)のジェフリー・オカモト筆頭副専務理事は26日、特別引出権(SDR)の活用について、透明性を高め説明責任を明確化する方法を提案すると明らかにした。オカモト氏はツイッターへの投稿で、SDRの新規配分は全加盟国の外貨準備を拡大させると指摘し、貧困国が利用可能な手段の中で「他のどれよりもはるかに優れた選択肢」との認識を示した。「IMFはS...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。