記事

ミャンマーで日本人ジャーナリスト拘束の報道、事実を確認中=官房長官

[東京 26日 ロイター] - 加藤勝信官房長官は26日午後の会見で、ミャンマーで日本人ジャーナリストが拘束されたとの報道について、事実関係を確認中だと述べた。加藤官房長官は「現地メディアの報道内容については承知している。在ミャンマー大使館を通じ、事実関係の確認に努めている」と語った。また、米軍がシリア東部のイラン系武装勢力の施設に空爆を行ったと米国防総省が明らかにしたことに対しては、直接...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。