記事

ミャンマー警察、拘束した邦人ジャーナリストを解放

[東京 26日 ロイター] - ミャンマーの最大都市ヤンゴンで26日、抗議デモを取材していた日本人フリージャーナリストの北角裕樹氏が警察に一時身柄を拘束されたが、その後解放された。外国人ジャーナリストの拘束は、1日の軍事クーデター発生以降、初めて。ラジオ・フリー・アジアがフェイスブック上で北角氏が解放される映像を配信。北角氏は警察署を出てきて「どうもありがとう。わたしは大丈夫、安全だ」と述...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。