記事

独ダイムラーのトラック部門、二酸化炭素の削減技術に注力へ

[ベルリン 25日 ロイター] - ドイツの自動車大手ダイムラーは、トラック・バス部門「ダイムラー・トラック」のスピンオフ(分離・独立)により、同部門の収益率が向上し、二酸化炭素の排出削減に向けた技術開発に専念できるとの見通しを示した。同社は今月、スピンオフ計画を発表した。トラック事業は2020年第4・四半期に特に北米と欧州で販売が回復。販売台数は12万1000台と、新型コロナウイルスの流...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。