記事

アルメニア首相、クーデターを警戒 軍による辞任要求受け

[エレバン 25日 ロイター] - アルメニアのパシニャン首相は25日、軍事クーデターが起きる可能性への警戒感を明らかにした。同国軍が首相および政府の辞任を求める声明を発表したことを受けた。隣国アゼルバイジャンとの間に発生した係争地ナゴルノカラバフを巡る紛争で、一部占領地の返還に合意したパシニャン首相に対する辞任要求は高まっており、抗議活動参加者が暴徒化する事態に発展している。パシニャン首...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。