記事

三菱自、会長に元経産省局長の平工氏 6月株主総会後に就任

[東京 25日 ロイター] - 三菱自動車は25日、取締役会長に、経済産業省出身で日本IBM特別顧問の平工奉文氏を選定する予定だと発表した。6月開催予定の定時株主総会後の取締役会で決める。平工氏は経産省で2009年7月から2010年7月まで、製造産業局長を務めた。平工氏は執行に対する監督機能を担う取締役会議長となる予定。三菱自の会長職は故益子修氏が退任してから、空席となっていた。*内容を追...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。