記事

【フライズ・エレクトロニクス】、創業36年の大型家電量販店が突然消滅!DX失敗事例?

■家電量販店のフライズ・エレクトロニクスは24日、恒久的に事業を停止することをホームページにアップした。突然の営業停止は消費者の購買行動の変化に加え、コロナ禍により店舗売上が激減していることが要因。今年で創業36年となるフライズ・エレクトロニクスは9州に31店舗を展開しており、今回の発表により全店舗がこのまま閉鎖となる。フライズは一昨年の12月にジョージア州ダレース店を閉鎖し、昨年1月初めにはパロ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。