記事

米経済、完全雇用と物価目標達成に程遠い=ブレイナード理事

[24日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)のブレイナード理事は24日、米経済は完全雇用とインフレ目標達成に程遠い状況にあるため、FRBは金融政策を通して景気を支援し続けると述べた。ブレイナード理事はハーバード大学のオンライン講義で「雇用とインフレの面で米経済はわれわれの目標からは程遠い状態にあり、大きな進展が得られるまで時間がかかる」と指摘。インフレ率が平均で2%を超え、この水準...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。